【いきなりあなたに恋している】応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

TVA『侵略!イカ娘』第2期制作キターーーーーーーー! 
TVA『侵略!イカ娘』第2期制作キターーーーーーーー!!
当然、あのアニメの反響を見れば有りえた話ですが……
意外と早かったという印象です。
あと、切実に……原作もよろしくと伝えておきたいです。


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by てと


バナキャンの相手先に違反の報告行っておいたよwww
お前いろんなブログで登録しすぎwww

【】 by  


・光陽野あき
・佐倉ちる
・悠木由岐
・FriedricFederico
・火村音羽
・Teresa Carre醇oo 
・乙巳73 
・東野青竜
・雪都あられ
・ひのき馨

feng『星空へ架かる橋』TVアニメ化決定!! 
feng『星空へ架かる橋』TVアニメ化決定!!

驚いたことに2011年4月よりU局・AT-Xにて放送開始予定だそうです。
既にTVA公式サイトが公開されています↓
http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/

アニメ版キャスト(敬称略)
中津川初:中村繪里子
日向伊吹:青葉りんご
藤堂つむぎ:たかはし智秋
藤堂こより:大久保藍子


制作スタッフ(敬称略)
監督:三原武憲
シリーズ構成・脚本:大河原晴男
キャラクターデザイン・総作画監督:大河原晴男
アニメーション制作:動画工房


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Navel『俺たちに翼はない』アニメ化決定!! 
Navel『俺たちに翼はない』アニメ化決定!!

2011年4月よりU局、AT-Xほかにて放送開始

□スタッフ

プロデューサー:伊藤誠

監督:ウシロシンジ

シリーズ構成:鴻野貴光

キャラクターデザイン・総作画監督:石井久美

制作:NOMAD


□キャスト

渡来明日香:吉田真弓

玉泉日和子:小野涼子

鳳鳴:後藤邑子

羽田小鳩:又吉愛

日野英里子:浅井清己

望月紀奈子:たかはし智秋


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

CollaborationS『太陽の子』発売日はいつ? 
CollaborationS『太陽の子』発売日はいつ?

半年ほど前からるーすさんが相当遅れていると話されていましたが、実際に相当遅れていそうです。

ズバリ……年内はおろか、2011年発売も危うい……

この企画は数年前(たしか5年前)からるーすさんが友人の丸戸史明さん、タカヒロさんにやりたいやりたいとおっしゃっていたところに遡ります。

当初はおふた方も『いや、無理でしょ』と乗り気ではなかったらしいのですが何とかるーすさんが説得し現在に至るという感じです。

まぁ、その他のメーカさんから良い作品は毎月出ますし、それをやり気長に待つとしましょう。
『サクラノ詩』の開発はどうなっているのだろうか……
それに比べたら、ちょろいもんですねっ!!

『太陽の子』はゆっくりと、じっくりと、そして濃厚に仕上げて欲しいです。

『太陽の子』製品情報
  □ブランド:CollaborationS
  □発売日:未定
  □価格:未定
  □対応機種:未定
  □メディア:未定
  □ジャンル:未定
  □種別:18禁
  □音声:未定
 
  □スタッフ:るーすぼーい、丸戸史明、タカヒロ
        ねこにゃん、有葉、白猫参謀


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あっぷりけ-妹-最新作『アルテミスブルー』 公式サイト公開!! 
あっぷりけ-妹-最新作『アルテミスブルー』 公式サイト公開!!

ストーリーは大まかに言うと
天変地異によって高度500フィート以上の飛行が不可能になった60年後の世界を舞台にした、新米パイロット主人公の成長物語。です。

原画を浅海朝美さん
シナリオを井上啓二さん
が担当するハートフル・ライトSFコメディ

発売日は2011年2月24日(木)

公式サイトでは既に詳しいストーリーにステージ、キャラクター、一枚絵とかなりの情報が公開されています。

担当声優さんも公開されてます。
小倉結衣さん・大波こなみさん・渋谷ひめさん・ひなき藍さん・雪都さお梨さん・芹園みやさん等豪華声優陣です!!
サンプルボイスも公開されていますので是非!!
http://www.applique-soft.com/sister/products/artemis/index.html


『アルテミスブルー』の製品情報
  □ブランド:あっぷりけ-妹-
  □発売日:2011年2月24日
  □価格:9,240円(税込)
  □ジャンル:ハートフル・ライトSFコメディ
  □対応機種:未定
  □種別:18禁
  □初回特典:設定資料集
  □早期予約特典:ドラマCD
  □予約特典:サイドストーリーDISC


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』体験版感想!! 
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』体験版感想!!

というわけで、LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』体験版の感想です。

LOVERSOULさんと言えば毎作違った雰囲気の作品を我々に投稿して下さり、ユーザーを飽きさせません。
そんなLOVERSOULさんの最新作は『甘酸っぱい恋愛ADV』です。
その名も『Green Strawberry』
9月24日(金)発売です

では体験版の感想です。
率直に、私の好きなキャラクターは『かわしまりの』さん演じる『古御門佳月』です。

『古御門佳月』ですがツボです!!
というのも、少なからず『かわしまりの』さんが演じてらっしゃるということもありますが、何と言っても賭博好きな生徒会長!!
これ、いいです!!
それはそうと、体験版では佳月が地元出身でいながら寮生活をしている理由に対してはぐらかしていましたが、これが製品版『古御門佳月』ルートの肝となってくるのでしょう。
期待します!!

では作品評価ですがシナリオ・原画どちらもすごくいいです!!
特に原画は複数で担当してらっしゃるので良い味でてます!!

ただひとつ気になったのがBGM。
どうもBGMのつなぎがイマ一歩です。
ループしているのがわからないようにしてくださると完璧です!!

では皆さんも体験版をダウンロードして忘れていた恋を思い出してみませんか?
あの甘酸っぱい恋を――

←クリックで公式サイトへ


THEME エロゲー | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

赤箱2 発売されます 
赤箱2 発売されます

発売日は8月26日

DVD-ROM+AUDIO-CD 2枚組

価格:\3,980

代表作 『G線上の魔王』 から最新の 『るいは智を呼ぶ ファンディスク』 まで、あかべぇそふとつぅとその姉妹ブランドの全作品を収録したデスクトップアクセサリー集。
タイトル毎に制作されたデスクトップ時計はアナログ、デジタルの両方を楽しめるお得仕様。
さらにはブランド毎に制作されたデスクトップ時計とスクリーンセーバーが付いてくるうえ、搭載された壁紙はなんと300以上 !!

同封コンテンツとして、有葉、トモセシュンサク、憂姫はぐれの3人による座談会CDと、あかべぇそふとつぅのBGMを作り続けてきた tiko-μの未収録楽曲CDを同梱。
ここでしか手に入らないファン必聴の二大コンテンツとなっております。

収録コンテンツ
・デスクトップ時計 (デジタル/アナログ)
・スクリーンセーバー
・壁紙 (総数300以上!)
・月毎カレンダー ・座談会CD (有葉、トモセシュンサク、憂姫はぐれ)
・tiko-μ未収録曲セレクション

掲載タイトル

あかべぇそふとつぅ
『G線上の魔王』
『こん僕麻雀』
『W.L.O.世界恋愛機構』
『W.L.O.世界恋愛機構 L.L.S.』
『置き場がない!』
『光輪の町、ラベンダーの少女』

しゃんぐりら
『僕と極姉と海のYear!!』
『暁の護衛』
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』
『暁の護衛~罪深き終末論~』

暁WORKS
『僕がサダメ 君には翼を』
『るいは智を呼ぶ』
『DEVILS DEVEL CONCEPT』
『コミュ-黒い竜と優しい王国-』

暁WORKS-響-
『紫電~円環の絆~』 暁WORKS BLACK
『民族淫嬢』
『ボクがワタシになった理由-女装計画-』

WHEEL(ホイール)
『~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り』
『ひのまるっ』

あっぷりけ
『見上げた空におちていく』
『コンチェルトノート』
『黄昏のシンセミア』

あっぷりけ-妹-
『才気煥発才色兼備の君たちへ』
『フェイクアズール・アーコロジー』

Shallot
『Happy Wardrobe』

team it’s みんと
『ガチ乙女クインテット』


THEME エロゲー | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

sprite 『恋と選挙とチョコレート』 更新  
sprite 『恋と選挙とチョコレート』 恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

CV
住吉千里…杜若桔梗
青海衣更…杏子御津
東雲皐月…小夏スミレ
木場美冬…鳴坂ありす
森下未散…井ノ原理子
枝川希美…桃井穂美
門前仲綺衣…月代薫
猿江 愛…佐藤ちよこ
有明美絵留…榊原ゆい
東雲葉月…咲峰千羽優
夢島 朧…緒方恵美
汐浜陽高…睡蓮
辰巳茂平治…木島宇太
佐賀玲二…柴木幕流
毛利夜雲…隼人朱雀

ほとんどわからねぇ~

・挿入歌情報を更新
・ED主題歌情報を更新
・恋チョコ応援イラストページに応援イラストを3点掲載
・カードボイスページの住吉千里ボイスを一般公開
・恋チョコストラップ&しおりセット第2弾7/02発売


公式サイトへ


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゆずソフト最新作(第5作目)『のーぶる☆わーくす』 
ゆずソフト最新作(第5作目)『のーぶる☆わーくす』

ゆずソフト/ADV/冬
 原画:こぶいち、むりりん、こもわた遙華(SD原画)
 シナリオ:天宮りつ、北川晴、J・さいろー
ごく平凡な一般人だった主人公「藤島匠」が自分とそっくりな青年の影武者としてセレブな学園生活を送る物語
<キャスト>
 兼元灯里(かねもとあかり):真中海
   匠は彼女の弟・朱里の影武者となる
    (匠は灯里より年上の設定のため、灯里は“年下の姉”になる)
 山瀬名(つきやませな):五行なずな
 正宗静流(まさむねしずる):夏野こおり
 国広ひなた(くにひろひなた):佐々露香
 長光麻夜(ながみつまや):青葉りんご



THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

とある魔術の禁書目録2期正式告知!! 
とある魔術の禁書目録の2期が正式に発表されました。

やっと来たという感じですね。

なんにせよ楽しみです。

index2nd-1.jpg


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

咲+けいおん?? 一般PCゲーム『けい☆てん〔K-TEN〕』 
個人的に気になったゲームをあげておきます。

『けい☆てん』です

2010y05m21d_190751068.jpg

タイトルにも書きましたが咲+けいおんです!!

2010y05m21d_190808705.jpg


自分は麻雀はできるので別にかまいませんがジャンルがハトでもわかるというとは・・・・・


以下製品情報です

タイトル:けい☆てん
種別:一般PCゲームソフト
ジャンル:ハトでもわかる激萌え麻雀ADV
発売日:2010年8月末
プロデューサー:nazuna
原画:立羽、結月かりん
シナリオ:まり、みうらさぶろう
プログラム:ういろう、bongom
麻雀プログラム:ソリッドウェア
ディレクター:釧路洋
対応OS:Windows 2000/XP/Vista/7 日本語版が正常に動作する機種
CPU:必須:Pentium4 1.7GHz
推奨:Pentium4 2.4GHz
メモリ:必須:512MB / 推奨:1GB
(Windows VistaのHome Basic以外の
エディションでは1GB以上必要)
HDD空き容量:未定
画面解像度:1280x720
音源:PCMが再生できる環境




随時情報をお届けできたらなと
http://k-ten.jp/index.html(公式ホームページ)


THEME エロゲー | GENRE ゲーム |
一般PCゲー | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
光輪の町、ラベンダーの少女OPが公式サイトで配信されました

2010y05m07d_230329043.jpg
2010y05m07d_230319594.jpg

美麗なムービーです!!
あかべぇ流石!!

皆さん公式サイトのダウンロードからダウンロードできますのでぜひ!!


そして一つ思ったことが
2010y05m07d_230347684.jpg


サブキャラに一色ヒカルさん・大波こなみさん・芹園みやさん・金田まひるさん・・・・・・・
凄い豪華じゃないですか!!私だけですかね!?こう思うの


THEME エロゲー | GENRE ゲーム |
あかべぇそふとつぅ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

置き場がない!(あかべぇそふとつぅ)がましゅたぁアップしました!! 
置き場がないマスターアップしました!!






5,6月と連月であかべぇからの新作発売でちょっと心配してたんですが1カ月前にマスターアップの報告がきました!!



この調子で光輪のほうも延期なしだと万々歳なんですが・・・・・・

ラベンダーの時期にぜひ発売を!!



また、るい智FDの応援バナーキャンペーンが開催されました!!


なんとサイン色紙が各5名×10キャラクター=50枚!!


るい智盛り上げていきましょう!!




奏でる旋律は魔王への

奏でる旋律は魔王への

奏でる旋律は魔王への 奏でる旋律は魔王への
奏でる旋律は魔王への
奏でる旋律は魔王への



THEME | GENRE |
ブログ | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【1 ■ペタありがとぉです^^http://kl.am/bJy7】 by のん


ペタさんきゅです&初コメです☆
面白いブログですね!実はチョット前から毎日、更新楽しみにてましたぁw少し前にペタしたけどわかりました?趣味合うなって思ったからんですけど、よかったら仲良くしてください(〃ω☆)♪よくみたら近所みたいだしね^^
アメブロよりもモバイル版の方をメインでやってるんでよかったらモバイルの方のブログも見てみてね☆
モバイル版のプロフなんだけど、お友達申請してくれればスグに見れるょ
私からの招待です^^/→http://kl.am/bJy7
モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね!
できればモバイル版でプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになってるよ^^b
それじゃ待ってるね~♪

のん

【こんにちは~コメありがと!!】 by sayaka


わかりますかね?
アメブロをやっているsayakaです^^
昨日はありがとう!!
ブログみしてもらいました。

こえからもよろしくねv-218
それじゃあ!

【】 by 玲


ブログみてくれてありがとうv-238
かなりうれしいです!
近くにすんでるってホント??
今度また遊びにきてね!!待ってるよ!!

【こんにちは!】 by 雅妃


アメブロのコメントありがとうございます!
嬉しかったです(´∀`)

【コメントありがとうございます。】 by jkimukinu


ブログにコメントしていただきましてありがとうございます。まだ、はじめたばかりで何を書いたら良いのか考え中です。これからもヨロシクお願いします。。。

ニトロプラス マスコットキャラ、 『すーぱーそに子』が待望のゲーム化決定!! 

『すーぱーそに子』が待望のゲーム化


奏でる旋律は魔王への


ニトロプラスのライブマスコットとして原画家“津路参汰”がデザインし、
美少女キャラグッズ界で大人気となったキャラクター“すーぱーそに子”が、
なんとこの度、フルポリゴンモデル化!いよいよPCで、
“そに子”とコニュニケーションできるようになるのだ!

フル3Dとなった“すーぱーそに子”のPCゲームがついに登場!
イラストの持つ可愛らしい表情や柔らかなセクシーさをそのまま表現

した、入魂の3Dモデルで、彼女の魅力を十二分に堪能できるぞ!!
画面狭しとぐりぐり動くグラビアアイドル“そに子”を、カメラマンである
“あなた”の呼びかけで動かし、会話し、撮影し、心を通わせて恋人になるのがゲームの目的。
行動や選択次第では“あなた好みのグラビアアイドル”にも進化するかも!? 



以下開発画像です


奏でる旋律は魔王への

奏でる旋律は魔王への

奏でる旋律は魔王への

奏でる旋律は魔王への
 

Nitoro+といえばグロやきち○な感じがありますが

CHAOS;HEAD らぶchu chu等の開発で方向転換してきたのでしょうか!?



なんにせよかわいいです!!






THEME | GENRE |
ブログ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ブログ開設いたしました!! ので管理人のプロフィールとサイトの注意事項 

本日、4月27日晴れてブログ開設いたしました!!


基本的には美少女ゲームの話題を中心に書いていこうと思います。



〔管理人はどんな人〕

Q:おいくつですか!?

A:まだまだお兄さんですよ・・・


Q:どこ住んでいるの!?

A:コミケには通えます!!

Q:自宅警備員ですか!?

A:違います!!


Q:自宅警備員ではないそうですが、職業は!?

A:株式会社○○○の社員です!!


Q:好きなキャラクターは!?

A:ハル(G線上の魔王)


Q:一番好きなメーカーさんは!?

A:あかべぇそふとつぅさん

  もちろん他のメーカーさんも好きです


Q:お勧めの作品は!?

A:G線上の魔王・車輪の国シリーズ・暁の護衛シリーズ


Q:好きな声優は!?

A:かわしまりの・夏野こおり・大波こなみ・ひなき藍・木村あやかetc・・・


〔サイトについて〕
美少女ゲーの情報提供が主でありますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。例外もありますがその時は何らかの方法で提示いたしますので基本はダメです。買ってもだめですよ!!
また利用するのも自己責任でお願いします。いかなる事態が生じても管理人は一切責任をとりません!!
美少女ゲーの販促関係の記事が多いので色々な情報・画像等が提示してあります。それぞれ無断での二次配布、URLの無断使用は禁止します。
URLに関しては何処かの記事にコメントして頂ければ使っていただいて結構です。


かたいこと書きましたけど気楽見ていってください。



THEME | GENRE |
日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ひのき馨

Author:ひのき馨
【いきなりあなたに恋している】応援中!
ブログ開設!!初めて訪問される方は注意事項等を必ず読んでください。

相互リンク大歓迎です。気軽にコメントください

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
37041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
5037位
アクセスランキングを見る>>
究極魔法少女 絶対★姉貴
究極魔法少女 絶対★姉貴
でりばらっ!
『でりばらっ!』応援中です!
ワルキューレロマンツェ
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
ユユカナ
『ユユカナ』応援中!
触診病淫
『触診病淫』2011年5月発売予定!
relations sister×sister.
「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー
スイートロビンガール
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
サクラの空と、君のコト
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!
Marguerite Sphere
皆の応援、しかとこの胸に受け止めたわ。私の想いも貴方に届きますように
とらぶる@すぱいらる
とらぶる@すぱいらる!バナー 120px×600px
感応時間

欲病少女
欲病少女 -yokubyo-syojyo-
猫撫ディストーション
猫撫ディストーション
聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ
『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中!
きんらんどんす
『きんらんどんす』応援中!
3M
同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-
Sacred † Vampire
私には関わらない方が身のためですが、こんなに応援されて、嬉しくないわけがありません
妄想ぷろとこる!
『妄想ぷろとこる!』2011年1月28日発売
まかぱらっ!
『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
妹ぱらだいす!
妹ぱらだいす!応援中
でんわのクロちゃん
闇色のスノードロップス
『闇色のスノードロップス』応援中!
ヴァニタスの羊
『ヴァニタスの羊』応援中!
ObsceneGuild
「ObsceneGuild」2010年9月下旬発売予定
君を仰ぎ乙女は姫に
君を仰ぎ乙女は姫に オフィシャルサイト
